「大きな名刺」としてじゃんじゃんご活用ください!

以前、インタビューにご登場いただいた、兼業主婦の伊藤彰洸さん。
時間の使い方を徹底的に見直すことで、無駄を省き、そこから生まれた余裕で「主夫」という新しい生き方を見つけられました。

「難しいことじゃない。僕にできたんだから、誰にだってできる!」と話す伊藤さん。
その行動の数々に、我々も学ばせていただくところがたくさんありました!

伊藤さんは現在「次世代の生き方」について、ご自身の経験をもとに各地で公演活動を行っておられます。

そしてこれからますます、その機会を増やしていきたいとのこと!

そこで、インタビュー記事をまとめた「プロモーションシート」なるものを作成し、お渡しさせていただきました!

こちら、いわば「大きな名刺」

ビジネス交流会で名刺代わりに配れば「デカっ!なんですかコレっ!?」と、印象付けることもできますし、
講演会やセミナーなどでは、資料と一緒に挟んでお渡しすることもできます。

「ちょっと取材受けまして、インタビューされたんです~」なんて一言付け加えれば、「メディアから取材された人」としてブランディングにも役立ちそう!
そしてなにより、目に見える「形」として残ることで、届くべきところにしっかり届けられます。

お知らせしたいことがある!
ちょっと変わった自己紹介をしたい!
会社や商品のファンになってほしい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご連絡を!
「プロモーションシート」で、商売繁盛のお手伝いをさせていただければ幸いです!

伊藤彰洸さんのインタビューはこちらから!

https://touhonseisou.com/2020/03/03/crew-itouakimitsu/


Text:光田さやか
Photo:荻野哲生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です