世の中は慌ただしいですが、すっかり季節は春になったとある昼下がりの午後。
MEETS ME内でインタビュー取材をしました神谷雅人さんに会ってきました。

もともと、僕(オギノ)の会社員時代の後輩で、大手自動車部品メーカーに勤めていた時に、一年間の転職活動を経て、保険営業マンに転職。

保険営業マンになってから早1年弱。

MEETS MEのインタビュー取材の中で、「今度は大企業から思い切って転職して1年でMVPが取れた話で」と語っていた彼が、なんとめでたく。

「中部地区で1位を獲得できました!!」と嬉しい報告をいただきました。
嬉しい。先輩としても嬉しいです。

転職をする前から何度か相談に乗っていたので、結果がでると本当に嬉しいですね。
頑張って結果を出した彼から、先輩も頑張ってくださいよ!と尻を鞭でビシバシとブッ叩かれた気分です。

そんな神谷雅人さんに更に結果を出していただくために、インタビュー内容をまとめたチラシを作成しました。
保険営業マンになったキッカケから、保険を営業する「想い」をしたためたこのシートを使って、より神谷さんの人柄が知ってもらえると嬉しいです。

それが先輩としてできる手伝いかなと思います。
これからも営業を頑張ってください。僕も負けないように頑張ります。

神谷雅人さんのインタビュー記事はこちらから↓
https://touhonseisou.com/2019/09/04/masatokamiya-part1/
転職をお考えの方に一度、読んでいただきたい内容となっております。



text:荻野 哲生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です