【令和元年9月1日 MEETS MEで行く 伊勢・二見ツアー開催のお知らせ】

思い付きで実行。そんな私たち。

突然思い立ったので企画してみることにしました。


「伊勢神宮に朔日参りをしよう」ツアーです!
9月1日(日)、朝7:00頃、名古屋駅に集合し、そこから車で乗り合わせて向かいます。
伊勢 猿田彦神社にて朔日参りのご祈祷。その後、内宮を参拝し、秋からの意気込みや日頃の感謝をお伝えしたあとは、ゆるっと二見へ足を伸ばして、
伊勢夫婦岩めおと横丁を散策する予定です。
めおと横丁の記事→https://intojapanwaraku.com/travel/23645/

なにかしらおいしいものを食べて帰ってきましょう。

「アズ・ユー・ライク!」でご紹介した、岩戸の塩アイスも食べられるかも?
霊峰・朝熊山で、あなたはなにを感じる?

ご興味を持たれた方、このサイトの「お問合せ」フォームからご応募ください。

費用は5000円(初穂料3000円、交通費2000円)。お食事代は別途個人でご負担ください。

オギノの車で行くため、募集人数は3〜5人とさせていただきます。応募者多数の場合は抽選となりますのでよろしくお願いします。

締め切りは8月30日まで。
お待ちしておりますー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です