東京都渋谷区道玄坂「Pearl Lady」のタピオカドリンクでインスタ映え写真を撮っちゃいました。

大玉タピオカと、もりもりクリームで疲れも吹っ飛ぶうまさ!

渋谷の道玄坂を歩いていたときのこと。
ふと、喉の渇きを覚えた私は相方につぶやきました。

「タピオカドリンクが飲みたい…」

そんなときふと目に留まったのが、渋谷区道玄坂にある「Pearl Lady」というお店。

こちら、メニュー表です。
最近、全国的に再びタピオカブーム来てますよね。名古屋でも新店があちこちにオープンしています!
カップがオシャレだったり、タピオカにこだわっていたり、珍しいドリンクがあったり…。各店舗、さまざまな特徴があるんですよね。

こちらの「Pearl Lady」では、カラフルなタピオカが人気なのだとか!
お好みのドリンクにプラスいくらかで、カラフルタピオカやチョコタピオカが選べるそうです
「すごーい!かわいい!カラフルなのにしようかな!」と店員さんに言うと、
「今仕込み中でして…もう少しお時間かかります」とのこと。

よっぽど「ホラホラ、私も手伝ってあげるから!早くやっちゃお!」とおせっかい焼きそうになりましたが、そこはぐっとこらえて、通常のタピオカにすることに。

キャラメルナッツミルクティー¥410

この生クリーム!これは罪です!事件です!
スイーツ好きのハートを、爪がめり込むほど鷲掴みにしてくれちゃってます!
そしてタピオカはちょっと大きめ。
黒糖の甘みをとても感じられました!
しかも結構たくさん入っていましたよー!
そしてなにより、とってもインスタ映え。いいぞ!私、若い子みたいだ(笑)!

しかも今なら、限定ショップで、

こんなかわいい、サンリオとのコラボドリンクもあるらしい~~!
(キャンペーン開催ショップはHPを参照のこと。)

まだまだ流行りそうな予感のタピオカドリンク。
これから夏に向けて、飲みたくなること間違いなしです。

Photo・Text:光田さやか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です