アズ・ユー・ライク!

【目指せインスタ映え】東京都渋谷区道玄坂「Pearl Lady」のタピオカドリンクがおいしくて映えました。

大玉タピオカと、もりもりクリームで疲れも吹っ飛ぶうまさ!

渋谷の道玄坂を歩いていたときのこと。
ふと、喉の渇きを覚えた私は相方につぶやきました。

「タピオカドリンクが飲みたい…」

そんなときふと目に留まったのが、渋谷区道玄坂にある「Pearl Lady」というお店。

こちら、メニュー表です。
最近、全国的に再びタピオカブーム来てますよね。名古屋でも新店があちこちにオープンしています!
カップがオシャレだったり、タピオカにこだわっていたり、珍しいドリンクがあったり…。各店舗、さまざまな特徴があるんですよね。

こちらの「Pearl Lady」では、カラフルなタピオカが人気なのだとか!
今回はちょうど仕込み中とのことでしたので、通常のタピオカにすることに。
そして手渡されたドリンクが、もーーーかわいいのなんの!

たっぷりなのにしつこくない!生クリームの誘惑♪

キャラメルナッツミルクティー¥410

この生クリーム!これは罪です!事件です!
スイーツ好きのハートを、爪がめり込むほど鷲掴みにしてくれちゃってます!
そしてタピオカはちょっと大きめ。黒糖の甘みをとても感じられました!
しかも結構たくさん入っていましたよー!これがまた、生クリームとも合うんだな〜。
そしてなにより、とってもインスタ映え。いいぞ!私、若い子みたいだ(笑)!

まとめ&感想

調べたところによると、今なら限定のショップで、

こんなかわいい、サンリオとのコラボドリンクもあるらしい~~!
(キャンペーン開催ショップはHPを参照のこと。)

まだまだ流行りそうな予感のタピオカドリンク。
これから夏に向けて、飲みたくなること間違いなしです。

Photo・Text:光田さやか

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP