編集だより

我が街大府 延命寺 村上圓学さんの取材に行ってきました。

ちょっとしたきっかけで、なんだか公私ともに仲良くさせていただいている、
「延命寺」法嗣の村上圓学さん。
次回のインタビュー記事にご登場いただきます!

明るく穏やかな笑顔が素敵な村上さんですが、
その裏には想像を絶するほどの修行をされてこられました。

「MEETS ME」流の切り口で、村上さんのこれまでをご紹介していきますー!

そして、オギノの家の目の前に晋山式の立て看板ができてました!!
晋山式の様子も撮影するので楽しみです。
※晋山式は新たに住職になる時に行われる式です。

令和元年11月2日(土)の晋山式に参加いただけるお稚児さんも募集しております。
HPからご応募いただけます。
http://www.h-enmeiji.com/

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP