編集だより

【本年もお世話になりました】「MEETS ME」より年末のご挨拶。

いろいろな方にかわいがっていただいた1年でした。

皆様、平素より「旅とインタビューとあれこれの情報サイト『MEETS ME』」をご愛読いただき、まことにありがとうございます。

サイトを運営して1年が経ちますが、ひとえに皆様のご協力の賜物だと思っております。

今年一年で、全国各地へ旅をして、いろいろなヒト・モノ・コトと出会った我々。

新しい価値観、考え方、見方。たくさん学ぶことができ、それを皆様にお届けしてまいりました。

それと同時に、多くの方々とのご縁を実感できた年でもありました。
人のご縁がまた新たなご縁を生み、繋がっていく。そんな、言いようのない喜びに満ち溢れた1年でした。
なにかとご迷惑をおかけすることも多々ありましたが、皆様の寛容なお心に、どれだけ救われたことか…。本当にありがとうございました。
そして、「なんかおもしろいことやってるね」「記事、見てるよ!」。そんなお声をあちこちで聞くことができ、本当にうれしく思っております。

そして来年はより一層、見聞を広め、また新たな取り組みもしていきたいと思います。
まだ出会っていないヒト・モノ・コトを探しに、そして、それらを正しく伝えていくために。

そんなヒト・モノ・コトと読者の皆様を繋ぐような媒体として、
「MEETS ME」があり続けられるよう精進して参る所存です。

来年も、こんな我々をどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。

令和元年12月31日
荻野哲生・光田さやか

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP