【MEETS MEより大切なお知らせ】

皆様のお力添えをいただきたいです。

平素より、格別のお引き立てを賜り、まことにありがとうございます。
ここ最近、我々の運営する媒体「MEETS ME」に広告出稿をしてくださるという、ありがたいお申し出をいくつかいただいております。
そういった方々のご厚意にお応えするためにも、「広告出稿欄」を設ける次第でございます。

つきましては、そのカテゴリーの「ネーミング」を皆様の投票によって決めたいのです。


※例えば、インタビューページのネーミングは「MEETS ME」、
おやつや手土産紹介ページのネーミングは「アズ・ユー・ライク!」になります。
広告出稿のページのネーミングは…なににしよう??

と言いますのも、この「MEETS ME」はいずれ、
冊子にして発行する予定です。
掲載者や読者、出資者の方と一緒につくり上げていく媒体でいたい、
との思いから、
皆様にネーミング案を投票していただくことにいたしました。


ひとまず、我々で考えたものを掲載いたしますので、
コメント欄で「○○○に一票!」と、ぜひご投票をお願いします!
ちなみに、「もっといいのがあるよ!」「こんな名前考えたよ!」という方は、ネーミングそのものも募集しちゃいます!
我こそはと言う方、ぜひ候補をください~~。


<ネーミング候補一覧>

1.<FANS>我々を応援してくれるありがたいファンの方々、という意味。

2.<Boosters>ブースター=支援者。我々を支援してくださる方々、という意味。

3.<Supporters>上記に同じく、支援してくださるサポーター、という意味。

4.<ブリーダーズ>未熟な我々を育ててくれる方々、という意味。

5.<CREW>広告を出してくださる方々を「MEETS ME」という乗り物に乗っている「乗組員」として表し、一緒に媒体を作り上げていきましょう、という意味。

6.<会員の皆様>これはもうシンプルに、会員、という意味。

7.<M・M・M>「MEETS ME MATES」の略。MATE=仲間、友達のような感覚で、いつも一緒にいられる存在、という意味。

8.<檀家>「その寺に属し、布施をして寺の財政を助ける家。(google辞書より)」。洒落と茶目っ気と、ほんの少しの出来ゴコロで、名付けてみました。


いろんな意見で、騒がしくガチャガチャしてくれると嬉しいです。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします!

フォトグラファー 荻野哲生
ライター 光田さやか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です